2008年12月9日火曜日

みなとみらい

先週末にみなとみらに行った時の写真。

みなとみらいは夜景がきれいだけれど、昼間もいい。
空の青さってとてもいいなあと最近再認識しました。




みなとみらいのクリスマスツリー
全体的に、昨年よりしょぼいような・・・・・・。




本当に日が暮れるのが早くなったけれど、逆にそれは夜景が撮れる時間が早くなるとういことなのかー、と思うとちょっとうれしい。
んが、寒いのでなかなか出かけられませんが。



ついついコスモクロックばかり撮りすぎてしまいます。
コスモクロックはきれいだ、お台場の観覧車よりも輝きのパターン(というのかなんというか)がいい!と個人的に思います。

ただ、あんまりきれいな色じゃないのに、たまに何分も同じ色なのはやめてほしいわ(秒針!?)は動いているというか光ってるけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿