2012年1月14日土曜日

とうとう補助券が切れた

明日が予定日。というわけで、今日は予定日前最後の検診。
とうとう補助券が切れてしまったので全額実費でした。痛いわー!!!

おなかは頻繁に張るようになったし、痛む頻度も増えたけれども定期的になったなあと思うとしばらく痛みがこなくなったり。
早く陣痛来てクレー、もう産まれてきておくれ、と思う。だんなが家にいるうちに。

促進剤を使うことになるのかなあと色々調べていたら、「子宮破裂」という文字を目にした。副作用でそうなる場合もあるらしい。昨日は怖くて泣いた。そうでなくても普通の陣痛より痛いみたいだし。わたしゃ自然に起こる陣痛でさえ乗り越えられるかわからないのに。今日明日には来てくれたらいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿