2012年1月19日木曜日

またもや空振り

18日 夜も散歩に出てみた。駅の長い階段を2往復してみた。2往復でくたくた。お腹が痛くなるより前に、足がつらい。左足の付け根は、まだ痛いといえば痛いけれども、年末年始の「トイレに行くだけで一苦労どころじゃない」という時からすればものすごい進歩だ。

夜中に20分おきに痛みが。痛みがけっこう長い。5,6分くらい痛み続けるときもあり、「こんなのがずっと続くなんて、こりゃ失神するわ」とか思う。
3時過ぎまでは何度か痛んだけれど、その後は消失。今日こそ!と思っていたのに・・・・・・。

19日 起きてごはんを食べていたらたまに痛み出した。んが、また消失。散歩行きたくないよー、寝不足で眠いよー。いやいや、産まれてこなくて困るのは私なんだから、散歩行かないと・・・・・・・・・。
って、もう自然に陣痛は来ない気がしてきた。

2 件のコメント:

  1. 一人目は遅れることが多いみたいだからねえ。
    私も妊娠中なるべくよく歩いてて安産だったから、きっと大丈夫だよ。
    ストレスは母体に悪いから、心配しすぎずに過ごしてくださいな。

    返信削除
  2. ありがとう。
    たしかにストレスは体に悪そうだね。ぼーっとゆったり過ごすことにするわ。

    返信削除