2012年1月18日水曜日

思わせぶりな腹痛

17日 夜、散歩にでかけた。ダンナを駅まで迎えに行き(サプライズというやつですな)、その後遅くまでやっているスーパーに行って半額パンをたくさん買いました。
散歩をはじめたら、すぐにガンガンにおなかが張って痛くなってきた。散歩中も痛みが強い。これは、今夜陣痛来るでしょう!!と、期待大で横になったのだけどもダメだった・・・・・・。

18日 昼は1時間半くらいの散歩兼買い物に行く。特に用もないのに足を伸ばして遠くのショッピングモールへ。ゆっくりではなく気持ち早歩きで歩いたほうがお腹が痛むように感じた。スクワットすると痛むし、動くと痛むのはわかるんだけれども収まってしまう。

もう自然に陣痛来ないんじゃないかと思えてきた。私も、一ヶ月弱も遅れて産まれて来たらしいし。なんちゅう親不孝な子供でしょうな。今だったら絶対促進剤で出されていただろうなあ。
促進剤、帝王切開ではなくてできれば自然に産みたいなあ。また後で夜の散歩に行くか・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿