2012年11月17日土曜日

伊豆白浜

その後、ホテルの前の浜へ。
天気予報では曇りだったけど、太陽がまぶしかった。
こんなに近くで海を見るのは、娘にとっては初め。
大きくなったなあ。
チェックアウトして、道の駅へ。
その後、下田公園に行こうとしたのだけど、けっこうな坂道だったので止めて、散歩することに。
小島へ吊橋がかかっています。
娘はグーグー。


なんだか面白い地層。

海中水族館が見えてきました。
中には入らなかったけれど、入り口にあったウミガメ入りの水槽が見れて面白かった。
けっこう大きい。
ウミガメに、じーっと見られる娘。
帰りに、モスバーガーでハンバーガーを買いました。また、東急でお菓子を。
帰りは、展望席(グリーン車ではないけど、展望席がある)で。前から参列目。
途中で娘が奇声をあげはじめたので、デッキで抱っこ。落ち着いたかと思って戻ると今度はぐずりだしたので、ダンナがデッキで抱っこしたら寝てしまった。

風邪も引かず、無事に家に着きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿