2012年11月17日土曜日

下田プリンスホテル


に、泊まりました。
路線バスで行ったのだけど、プリンスホテル前という名前なのに、そうでもなかった。

一日目は、石廊崎の終わりのほうから雨が降り出してしまいました。ぎりぎりセーフと言うべきかアウトというべきか。
でもなんとか観光できてよかった。

ばんごはんを食べます。伊豆の薫りとかいうコース。
私には、ちと量が足りなかった。ごはんはいつものようにお代わりしました。


娘は、保冷バッグに入れてもってきたかぼちゃ。





メロンアイス。ここらへんてメロンが名物なのかな。メロン最中もここらへんのお土産であるらしいし。
この、かもめというレストランです。

部屋はけっこうぼろかった。

ごろごろする娘。
朝です。逆光です。
レストランにて朝ごはん。
娘にはお粥としらすを。
前回泊まったホテルで、中華粥をあげたら(ちょっと味がついていたけど、薄味だったので大丈夫かと思い、あげてしまった)、すぐにアレルギー反応がおきてえらいことになったので、今回は慎重にしようと思っていました。
お粥は全く味がついておらず、しらすも十分すぎるくらい塩貫抜きされていたので、ちょっと食べさせました。
今回は大丈夫でした。ほっとした。

0 件のコメント:

コメントを投稿