2012年11月23日金曜日

最近の娘

夜、私が布団を敷くのを笑顔で見ています。
本当にかわいい!

私のPHSが好き。ボタンを押すのが大好きな娘。
おでかけ時のコートというのかポンチョ。
これは母から送られてきた、実家のおさがり。
キムラタンのものでした。昭和なかんじがします。
ボンボンといい、もこもこといい、武蔵坊弁慶を思わせる感じ。
そのため、「さあ、武蔵坊弁慶着ましょう」と言いながら娘に着せる毎日。

ただ、これだとこれからもっと寒くなるにあたり、腕が寒そうなので新たにコートを買いました。
このバイリンガルキッチンがすごいお気に入り。
赤本のタイムセールで買った1000円のものです。こんなに喜んでくれるなんてうれしい限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿