2013年3月21日木曜日

熱海

3日目の宿は、伊東園ホテルの大野屋というところです。

伊東園ホテルに、一度泊まってみたいなあと思っていたので。
結論としては、もういいやと思いました。
安いわけではないけれども、コスト削減がいろんなところに徹底されているのがありありと・・・・・・。
特に、部屋の掃除のひどさ(特にコップや便座など)には参った。

と、マイナスなことはこれくらいにして。
チェックインして浴衣を選びました。


滑り台に乗せたらとても喜んでいました。

 ロディに乗せたらはやりおお泣き。こういった類のものはいやなのか、まだ早いのか??????

家族風呂に入ったのだけど、熱かったので娘は冷ましてかけ湯だけ何度もしました。

ばんごはんは、人が多いということで2部制だったのだけど、10分ほど前に行ったら、行列ができていてびっくりしました。
バイキング形式で、もう取るのが非常に疲れました。
ほんとうにクタクタ。人の多いこと多いこと・・・・・・。

娘には、ごはんとちゃわんむしを食べさせたのだけど、私の食べているおすしを指差して泣く。
どうしても泣いて止まらないので、しゃりの部分を食べさせたらおいしそうに食べていました。
酢飯が食べれるとは!!
いなりずしのごはんの部分を好きな模様。
メロンも少し食べました。

部屋に帰ってからはまた何度も立ち、パパの手をとってたくさん歩いていました。
歩き出すときに、「ティー」というのです。かわいいったらありゃしない。

三日間、宿にいるときが一番楽しそうでした。

ダンナがお風呂に入っている間、ひざの上に娘を乗せて、外のブー(車)を、二人でずっと見ていました。
楽しかった。

寝る前に、ローマ風呂に入りました。
これはとても大きくて、なかなか圧巻でした。
私の中では、ハトヤの水槽があるお風呂とどっちが大きいかなというくらい。
いやいやすごかった。

そして寝ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿