2015年2月2日月曜日

最近の娘


 先週の日曜日、初めてトイレでおしっこができて感動。
 ちょっとづつ、パンツをぬらさないでおしっこできるようになってきた。
 うんちはまだかと思ったら、昨日成功していた!!

 今回は、ダンナが付き添っておりました。だんながうらやましいわー。
 

 娘は、huluでやっているふうせんいぬティニーが大好き。NHKで放送されているものらしい。
 毎週、新着エピソードが増える。
 毎日ティニーを見させられても、飽きた、うんざりなんだよーーー!!
 とか思っておりました。

 ふうせんいぬティニーには、ティニーやうさぎ、ペンギンなどの毎回出てくるキャラクターの他に、一回限りのキャラクターも出てくる。
 昨日、新着エピソードがUPされていたので見ようとしたら、娘が大泣き。
 今回のゲスト出演者であるさるがこわかった模様。ギャーギャーおお泣き。
 そして本日、もうティニーは見ないとのこと。ティニーは好きだけどさるがいやなんだとか。
 そうか、何がそんなにいやだったのか。
 不思議だなあ。でも、傍から見たら、「そんなに嫌か?」ってことでも、嫌なものって誰にもあるだろうしね。
 私だってさ、幼虫は大嫌いだしさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿