2015年2月19日木曜日

カメラが大好き


 うちの娘、最近カメラが大好き。
 ぱしゃぱしゃ撮っている。もちろんコンデジ。
 たまに落とすのでヒヤヒヤ。ま、まあ一眼レフでないからまだいいか。
 
 撮った写真はなかなか面白い(親ばか)。
 
 かえるのぬいぐるみを棚に置いて撮影。なんだかかわいい。
 このかえるの表情がかわいくて、私もとても気に入った一枚。
  ぶれぶれだけど、そこがまたいいんだよなあ(って、なんじゃそりゃ)。
  ぎゃー!!汚い家!
 普段はもっと散らかっている。
  シルバニアファミリーの一角。ぬいぐるみ、脱がされると、なかなか服を着せれもらえなくて寒そうであります。
  もらったシールをコップに貼ってパチリ。
  いつの間に撮ったんだ!今日は健診で疲れたので、パンのお昼御飯(超手抜きさ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿