2015年2月13日金曜日

日記


 本日は、まずオフハウスへ。
 水曜日に見つけた素敵なグラス(54円)。同じものが他にもあるのではないかと。
 あった!!2つあったよ。しかも色違いも。大興奮、静かに大興奮。
 鼻血出そうになりながらお会計して、次はOKストアへ。

 OKストア、ダンナと娘のコンビが揃うと、毎回アンパンマンのがちゃがちゃ(200円)を必ずやるのです。娘も、パパならお金を出してくれるということがわかっている。
 「お金入れて」とがちゃがちゃの前で言うらしい。
 私は絶対に出さないことがわかっているので、催促すらしません。
 ・・・というわけで、OKストアは3人ではできるだけ来ないようにしている。
 来週のダンナのお弁当用の野菜などを買いました。
 それと、会社用のおやつ。やっぱりさ、OKは安いよ。OKはすばらしいよ。

 最後は公園。
 1時間半ほど遊びました。誰も来なくて完全貸切状態。
 私も気楽、娘も全部気ままに使えてとても楽しそう。
 すべり台に登る時に、砂を握って持って行き、すべるときに砂を落とす・・・、ということにはまっていました。
 汚れたけれど、こうやって楽しんで成長していってくれれば何よりです。

 最近、一人で寝れるようになってきた。
 布団をかけるのも嫌がるどころか、「布団かけて」と言ってくるように。
 成長したなあ。うれしい、けれど寂しい。
 親って勝手だよなあって、思う(私だけかもしれんけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿