2015年2月14日土曜日

ミカヅキモモコ(300円ショップ)


 先週、横浜市営地下鉄のワンデイパスを買い、色々な駅で降りてみました。
 その時に立ち寄った、ミカヅキモモコという300円ショップ。
 たまたま寄った関内駅前の施設(松坂屋の後の施設)で、初めて知りました。

 3つ好きなものを選んで300円のシールとか手帳。
 娘が好きなものを選びました。
 けっこう立派。一つ350円とか200円とか書かれている。定価で売れ残ったものがこのお店で売られているということか。
 なかなかお得であります。
 特に娘は、このかえるのシールが非常に気に入った模様。





 これは、戸塚のミカヅキモモコ。
 クーピーペンシルのティッシュケース。かわいい!!こういうものが好きなのでもう大興奮。
 しかも、缶。
 カラフルできれいだなあ。でも、ティッシュケースなんて使わないかな。うーんでもすごくいい!!
 かなり迷って迷って迷って、買いました。

 買ってよかった。とても気に入っています。定価は1000円くらいする模様。




 これは娘がほしがった。振るとキラキラが落ちてくるのが好きで。
 300円だからかとてもしっかりした作りです。
ミカヅキモモコ、知らなかったけれど、なかなかいいお店でした。
 ほかにも、ミッフィーの元値1500円のお弁当が300円。500円のお弁当箱が2つで300円とか。
 キティーの化粧ポーチ元値1500円のものが300円とか。
 3coinsとはまたまったく別の300円ショップでした。
 また機会があったら行きたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿