2015年2月15日日曜日

みうら湯(弘明寺駅)


 最近、娘とダンナの影響か、私もスーパー銭湯が好きになってきた。
 以前は、めんどくさくて嫌いだったのに。

 以前、関内に住んでいた頃に京急線でよく行っていた弘明寺のみうら湯。
 建て替えのため、もうすぐ閉店してしまうという情報を知り、行ってきました。

 娘は初のみうら湯。
 
 内湯はほとんど入らず、ほとんど露天風呂ばかり入っていました。
 初めての黒いお湯にびっくりの娘。
 ちょっとこわがっていたけれども、すぐに慣れていました。
 黒いお湯は、ここらへんのスーパー銭湯ではみかけることが多いので、地質とかそういった関係でこういうお湯が湧くのでしょうか。

 すべすべして、娘も大喜びでした。

 内湯はジェットバスを嫌がってほとんど入らず。
 どこに行っても露天風呂大好きな娘。
 ひさしぶりの黒いお湯、きもちよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿