2015年2月17日火曜日

ロハコで買ったもの 無印良品の整理ボックスやピンチなど


 娘のおむつが終わりそうになったので、ロハコで注文しました。
 10時までに注文すると、その日のうちに届けてくれるのがとってもいいところ。

 お尻拭き。
 

 無印良品の整理ボックス。
 税込み80円なので、100円ショップより安い。
 そして、とても使いやすい大きさ。箸置きを入れたり、娘の髪のゴムを入れたり、計量スプーンを入れておくのに使ったりと、我が家では4つ持っている。
 しっかりした作りでお気に入り。
無印のグラス。
 とっても気になっていたんだよね。
 厚みがあってしっかりしている。すべりにくくて持ちやすい。
 日本製でこのお値段なのでとてもよいですな。
背景がごちゃごちゃしてるけど。

 これは、無印良品のピンチ。
 半透明ということで、またしっかいりしているというレビューを見て購入しました。
 とてもしっかりした作り。
 うちの洗濯物の物干しのピンチ、たまに劣化してぼろぼろになるので、こういう替えのピンチは必要。
 これは早速、台所で手袋とか台拭きとか干しておくのに使いました。
 今までは色付きのものを使っていたので、なんだかすっきりした。

ロハコのアウトレットで買った子供用のマスク。一枚あたり2円弱!
娘にたまに使うクリーム。べたべたしなくていい。

娘のおむつ。はよ卒業しておくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿