2015年2月19日木曜日

リプトンイエローラベルの缶(ピンクのイチゴの絵入り)


 本日、健診の受付け後に近くのスーパーに行ってみた。
 リプトンの缶があったらいいなあ、と思ったら、あった!びっくりした。
 昨年の売れ残りかな、それとも新しいものかな。
 
 25パックとセットで、198円でした。
 他のスーパーだと、缶がついてなくてもっと高いからね。
 これはとってもいい買い物でした。

 娘もほしがったので、一つ買ってあげました。
 最近、この紅茶を娘の昼寝中に飲むのが私のひそかな楽しみ。
 茶葉から入れた紅茶よりは味は劣るけれども、一人で手軽に飲むにはお値段としてももってこい。
 お安く、そして何よりおまけ付きで買えてうれしい限り。



0 件のコメント:

コメントを投稿