2015年9月14日月曜日

実家に帰った時の記録

 8月末に帰った時の写真の記録。
 往路にて。隣が空いていてたすかったわー。

 シルバニアファミリーの食器が残っていた!!昔は陶器でできていたんだよね。
 よくぞ残していてくれたわ、とてもうれしい。
 ポットは、多分死んだじいちゃんが接着剤で割れたのを補修してくれていたんだろう。
 しかし、ギャングが片付けたときに割れてしまった。仕方がない、まあじいちゃんも笑って許してくれているわい。

  このお皿、晩御飯がカレーの時に、本物のカレーとごはんを盛って人形達に食べさせていました。
 最後は、私が本当に食べて終わり。
 そんな思い出の食器があったなんて!!
 このお皿と、もう一枚だけもらってきました。指輪を置くのに使っている。
  帰る日。イルカのリュックを背負って、色々入れたかばんを自ら持ってくれました。かーさん助かったよ。
  車内にて。おばあちゃんから買ってもらったじゃがりこ。
  写真を撮ろうとすると妨害するギャング。
 妨害するギャングその2。

0 件のコメント:

コメントを投稿