2021年1月3日日曜日

タリーズの福袋(2021年)

 

 はじめて、タリーズの福袋を買いました。

 3500円。赤色と青のかばんのうち、青を選びました。

 決めては、このかばんの色のきれいさと使いやすそうなところ

内側がしっかり裏張りされているところ。昨年のかばんは、裏が経年劣化でボロボロになりそうだなあと思ったけど、今年のはとてもしっかりしてそうに見えました。


 コーヒー粉、

 缶入りのミルクティーの飴、

 コーヒードリッパー4杯分、

 クマのマスコット

 ドリンクチケット5枚

 ・・・が、入っていました。

 ドリンクチケットはいつ使おうかな。楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿