2021年5月20日木曜日

プレスバターサンド


 阪急の地下で見つけたプレスバターサンド。
 5個入りで1000円という高額商品。初めてみました。気になる。が、1000円は高い。

 口コミを見ると、おいしいという意見もあるしまずいという意見も。
 しかし、近くにこのお店があるわけでもないので、これを逃したら食べられないかもしれない。と思い、購入しました。

 まず、クッキー生地がおいしい。バターの香りが強くて、甘さがとても控えめ。
 中にはクリームとキャラメルクリームが入っているんだけど、これも甘さが控えめ。
 この控えめな甘さと、クッキーのバター感がとってもいいのです。
 
 食べてみて、賛否両論あるのは納得。
 人によっては、甘さが物足りないかもしれない。私は、これくらいのちょっと物足りないくらいの甘さがとってもよかったです。
 ただ、やっぱり一つ200円はなかなか手が出ない。美味しいお菓子でした。
 抹茶味もあったので、バラ売りならぜひ食べてみたい。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿