2006年11月1日水曜日

スパイスラック

スパイスラックは、300円ショップで売っていた、木の2段重ねするやつを使っている。

今日、カレーパウダーとかを買ったので並べてみた。
GABANの瓶もいいけど、やっぱり無印良品の瓶はきれいだなあ。ほんときれい!

GABANは、上のふたの部分がプラスチックだからか、たまに中に入っているパセリとか
が固まってしまうときがある。湿気が入ってしまうのかなあ。
その点、無印のはそういうことが一度もなかった。

山椒の粉は買ったはいいけど、殆ど使っていない。一体なんのために買ったんだろうなあ。。。。。。 鰻がそんなに好きなわけでもないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿