2010年10月26日火曜日

阿嘉島二日目

 二日目も、ニシハマへ。

 二日目は快晴でした。日焼け止めもファンデーションもばっちりばちばち塗ったのに日焼けしてしまいました・・・・・・・。あーーーーーー。



 海の中はこんなかんじ。ほんとはもっと魚がいたんだけどね。


 
 
  海がとーーーーーーーってもきれいでした。

  しかし、今回の旅行はあんまり写真を撮ってない上に気がぬけてる。やっぱり、心も健康な時に行くべきだね、旅行って。じゃないとあんまり楽しめないのでお金がもったいないなあと思ったのでした。
  宿に帰ったら、宿の人が島内(慶留間島や外地島も)を案内してくれました。慶良間鹿もいました。

  そして、フェリーで那覇は帰ります。フェリーから見る海はとってもきれいな青色でした。


   とまりんに着いたら、タクシーで空港まで行ってもらい、久米島行きの飛行機で。

   一年前に一人で久米島に行った時の苦い経験を生かし!?、空港からはタクシーではなくバスでホテルへ行きました。
   空港からのバス、ちゃんと飛行機の時間に合わせてあるので、帰りもホテルから空港へはバスで。
   その日の夜は、バーベキューを食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿