2010年10月26日火曜日

久米島

 イーフビーチが目の前にある。イーフビーチホテルに泊まりました。楽天の二軍がキャンプの時に泊まってるとこ。
 
 ここは日本の渚百選なんだとか。
 
 はての浜に行ってみたい、というダンナの希望により、はての浜ツアーを申し込んでいました。

 
  はての浜はとにかく暑かった!!一年前に来た時は一人でだったので、やっぱり二人だと楽しいなあと思いました。
  昨年はもっていなかった度付きゴーグルを、今年はちゃんと持って行ったし。
  魚はたまーーーーーにいる程度。宮古島の前浜よりはいるけど、慶良間に行ってしまうとやっぱりなあ。

  


  はての浜で食べる予定だったカレー(ツアーに付いてる)は、潮が引いてきたということで、早めに久米島に戻ってホテルで食べるということになりました。

  ごはんを食べてしばらくしたら、イーフビーチがすっごい干潮でけっこう先のほうまで浜が出ている。
  というわけで、ダンナと行ってみました。なかなか貴重な体験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿