2010年10月23日土曜日

たまプラーザまで散歩

 先週の土曜日(16日)、たまぷらまで散歩に行ってきました。

 歩いて片道1時間くらいでした。
 たまぷらが再開発されたということで、どんな風になったのか見てみたかったから。

 一年くらい前に、たまぷらに住んでる友人宅に行って以来。

 センター北から、隣の駅の中川までの間は広い公園のような散歩道が続いていて、きれいだし歩きやすい。

 かわいい木の実!?をみつけました。かわいいなあ。
 

  なんとなーく紅葉が始まっていました。あー、楽しみだ。
 
 1時間くらいして、やっとこさたまぷらに着きました。坂道がきつかった。こりゃ涸沢カールまで行けんなあ。
 
 ショッピングモールで、ソフトクリームとポテトを食べました。どちらもなかなか安い。
 
 たまぷらのショッピングモールからの風景。秋の空はきれいだなあと思います。

  色々見たけど、何も買わずに帰ってきました。消耗品以外の物って、買うと増えるし、中途半端に「かわいいわあ」ってだけで買っちゃうと、後でごみになっちゃうし。
 最近、買うことに躊躇する。


 帰りはさすがに疲れたけれど、なんとか歩いて帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿