2011年12月13日火曜日

カラオケなど

20時に予約しておいたカラオケに行きました。
カラオケなんてむちゃくちゃひさしぶりです。45分というちょっと短い時間でしたが、すっきりした!
カラオケで歌うってきもちいいわー、と再実感しました

変わったツリー

  おつまみがついていました!
  このカゴバッグ、お風呂や食事に行くときなどに使いました。カメラを入れるのに、安定していてとってもいい!
 ドリンクも飲み放題です。といっても1杯づつしか飲みませんでしたが。

アンダには、外には石のかえるちゃん、中には木やぬいぐるみのかえるがたくさんいます。
別にかえるって好きでもなんでもなかったけれど、とってもかわいく見えてくるから不思議。
ぬいぐるみを買おうかとも思ってしまったくらい。






かえるを探せ!という企画が行われていて、かえるを見つけてプレゼントをもらいました。
おお!と思える盲点の場所にあったり、うぉーーーーと思えるようなこりゃわからんわと思える場所にあったりで、とっても楽しかったです。



その後、ビリヤードを3回くらいやりました。2対1で私の勝ちです。んま、レベルの低い争いですな。

こちらに続く→夜食

0 件のコメント:

コメントを投稿