2011年12月13日火曜日

夜食

22:00から、バータイムがあります。 夜食も出るのです。もちろん行きました。
1,2品くらいかなと思ったら、意外に色々あってびっくりしました。

まずはレッドカレー。これがおいしーーーーーーい!

サラダ。これもおいしいです。ツナサラダおいしいよー。
 またまたレッドカレー。グリーンカレーもあったのでそれも食べました。カレーを3杯食べて、おなかがはちきれそうに。
 しょうゆラーメン。チャーシューがちゃんとしたチャーシューでおいしかった。夜食でもちゃんとおいしいのです。
 ドライフルーツとナッツ ナッツはやっぱりおいしいねえ。
 飲み放題なので、二杯ほどジュースを飲みました。これはりんごだったかなあ?
 マンゴープリンと、もち米になんかをかけたもの。これ、意外においしかった。
 マンゴープリンと杏仁豆腐。

いやはや、どれもこれもちゃんとおいしかったです。
食べ過ぎて、夜はなかなか寝付けず。苦しい苦しい。なんでこう同じような失敗を何度もしちゃうんだろう。でもさ、ほんとにおいしかったんだもの。
特にカレー、また食べたい!

こちらに続く→朝の散策と朝ごはん

0 件のコメント:

コメントを投稿