2011年12月21日水曜日

朝の散策と朝ごはん

翌朝、散歩にでかけました。
ネコが玄関にいて、近づいても逃げない。かわいいなあ。

  外は寒い。フリースの上着を借りて散歩にでかけました。果樹園があり、色々な種類のかんきつ類が。
  特にこのししゆずが気にいった。いつか食べてみたいなあ。




  そして、庭のほうも散歩します。泊まっている部屋が見える。
  レストランの外側
  いたるところにかえるがいます。
  展望台の上から見た大室山。きれいです。この日も天気がとてもよくて、伊豆の島々が色々見えました。


  あさごはんを食べにレストランへ。
この3品が出てきて、あとはバイキングです。
  どれもおいしいんだけど、ナシゴレンがおいしくて!これまた食べ過ぎました。
  かえるのパンケーキ



あさごはんも、どれもおいしかった。ナシゴレン、うちでもあんなふうにおいしく作れればいいのになあ。旦那さんよ、よろしく頼みます。

こちらに続く→大室山へ

0 件のコメント:

コメントを投稿