2012年9月12日水曜日

箱根へ

9/2,3と箱根に行ってきました。
あかちゃんプランの宿へ。

娘はすごく興奮したのか、ワーワーと叫んでごろごろと転がりまわっておりました。こんなに喜ぶと思いませんでした。喜ぶ娘を見て、とてもうれしかった。

第三京浜とか色々通っていきました。西湘バイパスのSAにて、初めて海を見る娘。



旅慣れたのか、娘はあまりぐずりません。偉いよー。




道の駅箱根峠。
芦ノ湖がきれに見えます。



近くにある森のふれあい館へ。入館料が高かったので、併設されている公園へ。


ここで家からもってきたおにぎりを食べ、人通りが滅多になかったので、娘に乳をあげました。
なんにでも手を伸ばす娘。はっぱが気になるここ最近。必ずむしりとります。



けっこう急な坂などもあり、途中でへびもいました。もうびっくり!
車に戻ると、すぐに雨が降り出してあれよあれよという間に大雨。
すごいタイミングがよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿