2012年9月22日土曜日

最近のことあれやこれや


今日は色々と出かけてみた。
娘は途中でおねんね。
最近、しらすが好きだということがわかった。
よく食べてくれる。

電気代も上がったので、ネットをする時間を減らしてみた。
ずっとスリープモードにしておいたのだけど、電源を切ってしまうことにした。
後で調べておこうと思うことは都度メモに書いておき、夕方辺りに一回電源入れて色々調べてから電源を落とすことにした。
スリープモードだと、ついついまたつけちゃったりしてよくない。
私がPCを見ていると、一人で遊んでいる娘が、じーーーーーーーーっと見てくる。
ごめんよーーー、といつも言っていたのだけど、やはりやらんほうがいいなあと思った。
今しかない娘をもっと見ていようと思って。
娘を見ながら横になったり、私も一緒に遊んだり。

0 件のコメント:

コメントを投稿