2012年9月13日木曜日

箱根周辺


近くにある箱根ベーカリーまでパンを買いに行きました。あんまり種類がなかった。
その後、石畳に行ってみることに。その手前にこんなものが。水は入ってなかった。
これが昔の東海道ってことなのかな。わらじだと滑らなかったのかなあ。
箱根湯本周辺の道はとても狭いです。
そして、小さな旅館がたくさんありました。
泊まったのはここでした。

この日は天気がよくなかったので、大涌谷に行くのをやめて、伊豆のほうまで足を伸ばしてみました。修善寺のほうまで。
道の駅へ。伊豆のへそだかなんだかそんなところ。なぜ伊豆なのにHAWAIIANなのか??????


その後、すごく田舎道を通って、「市民の森」というところへ。
人があまりいなくて、川が流れていて水遊びをしている人がいました。いいなあ。
ここで、買ってきたパンを食べました。
カレーパンはイマイチうーん。
クロワッサンはやはりおいしい。これはアーモンドなんちゃらがかかったもの。



やっぱり葉っぱが好きな娘。

展望広場に行くことになり、娘はダンナが抱っこ。
初めての抱っこ紐での前向き抱っこ。
娘を抱えているのに、どんどん歩いていくだんな。
やっとこさついたら、お二人さんはもうくつろいでいました。ジャンプで遊ぶ娘。
すべり台があったので、初めて滑っていました(ダンナ抱っこで)。



コスモスなどが咲いていました。この紫の花、大好き。マツムシソウというのですね。




下りる。
とてもいいところでした。近くに住んでいたらしょっちゅう来たい。



0 件のコメント:

コメントを投稿