2012年9月26日水曜日

どうにもだめなここ最近


 大嫌いな夏がほぼ去っていき、とっても嬉しいのになんかすぐれない毎日。
 なんか気がめいっているというか、落ち込むとういか。
 おとといは、ダンナにお菓子を買って切れくれと言ったのに、だんなが買ってきたのはかいわれ。
それですごい落ち込みました。後から考えれば、だんなの勘違いってだけだったのに。

 体調も悪いというか、ものすごく眠い。
 季節の変わり目だからかな。

 ダンナ用のニトリの布団を捨てました。あれ、なぜかくさいんだよなあ。
 ダンナの体臭とかではなく、くさい。それに、ダブル用なので大きくて重い。布団カバーの内側の紐を布団につけているのだけど、なぜかよれる。
 いい加減にもういいわ!と思い、だんなも「まかせるわ」と言ったので捨てました。

 今度はいいものを買って、一生つかえればいいなあ。

 ニトリのものといえば、レンジ台も使えない。
 オーブン使うと、一番上の棚なんてすごく熱くなるので何も置いておけません。
 ないとは思うけど、いつか買い換えることがあったら絶対ニトリのは買わないなあ。
 あと、IKEAの家具も、安かろう悪かろうなのか、イマイチだなあと思う。
 IKEAのテーブルをPC専用の台にしているけれど、塗装がはげてきている。あんまり触ったりしないのになあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿