2012年9月13日木曜日

伊豆スカイライン

伊豆スカイラインを通って箱根まで。初めてです。
駿河湾が見えます。


やはり天気が悪い。
こういったパーキングみたいなものがいくつもありました。天気がよければ富士山がきれいに見えただろうなあ。

娘を車に乗せるダンナ。


最後のほうのパーキングでは、片側には駿河湾、片側には熱海が見えました。
すばらしいとちょっと感動しました。



しばし休憩。


おやつに持ってきたトッポを食べました。あんまりおいしくなかったなあ。


最後にららぽーとに寄って、半額になっていたお寿司やお刺身を買って帰りました。
お寿司なんてどれくらいぶりだろうかなあ。とてもおいしかった。
贅沢した二日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿