2013年7月10日水曜日

買ったものともらったものなどなど

娘用に買った浮き輪。
足を入れる場所がついているもののほうがいいなあと。西松屋にて。

あかちゃんほんぽのタイムセールにて、トミカのぶーを半額にて。
ちょっと早いけど(かなり!?)、シャツを。それと鉛筆キャップ。こちらも半額。
これも半額でした。娘はピンクが似合うからねえ(親ばか)。
目薬。やはりこのバイシンクールが私には合っている。ひんやり刺激があるのだけど、潤う。他にはないなあ。

旅行用に圧縮袋を買いました。やはり3人分になると、圧縮袋がないと。
カルディで買いました。甘すぎるー。
OKストアで売っていた電解水クリーナー。気になっていたけど高かったので買わないでいたら、処分品ということでかなりお値打ちになっていたので、迷ったけれど買いました。
効果のほどはうーん、どうなんでしょ。なくなったら別のものを入れて使おう。
チョコレートフォンデュ鍋。250円でした。鍋が割れちゃったので、どこかで安く買ってたら買おうと思ったので、よかったわー。チョコよりチーズで使う。
こちらも250円。なかなかいい仕事してくれてます。
処分品なので安く手に入りました。
ピンチハンガーの部品。こういった部品があるのはありがたい。
スタバで買ったコースター。
歯医者でもらったブラシ。
キューイについてた。
くじびきでもらったもの。
娘の水着用パンツとタンクトップ。
西松屋にて、トレーニングパンツが199円で売っていた。来年のために買いました。
けっこうお値打ち品だと思うので。
ローソンのお試し引換券で。甘かったー。
まあまあ。ついてたコーヒーはおいしかった。



こちらのロールケーキもなかなか美味。

顔本の懸賞で。当選したら、「3人のお友達にも送りましょう」と出てきたので、一人はだんなを選びました。というわけで、我が家に2本きました。
コンパクト洗剤を使うのは初めてだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿