2013年8月14日水曜日

東京ドームに行く


サントリードリームマッチのチケットが当たったので、家族3人で東京ドームホテルに泊まりがてらいってきました。

 まずは渋谷まで。渋谷の地下はあまりに変わりすぎていてわけがわからなかった。完全に浦島太郎状態。いや、田舎から出てきたおばちゃんでありました。
  東京ドームホテルのビュッフェにて昼食を。
娘はパスタを食べておりました。
 ロースとビーフがおいしかった。たべかけの写真ですが・・・・・・。


 そして部屋へ。東京ドームホテル、夫婦共に、一度泊まってみたかったのです。










 子供用の浴衣やアメニティまで。うれしい。
娘は楽しそうに、部屋の中をてこてこと歩き回っておりました。
喫煙の部屋しか空いてなくて取れなかったのだけど、タバコくさくはありませんでした。よかったー。けっこう心配だったので。

部屋にてくつろぎ、東京ドームへ。
私は野球にはほぼ興味がないのですが、こうして東京ドームを見れるというのはなかなか有意義でした。東京ドーム何個分ていうたとえってよく出てくるから。
 娘は、選手紹介のときにみんなが拍手するのにあわせてうれしそうにいっしょにぱちぱちしていました。

 3回くらいで、私と娘はホテルに退散。
 近くのスーパー、成城石井で買ってきたパンと納豆を食べさせました。高くていいものだったからか、娘は食べてすぐに「おいしい!」と喜んでおりました。
 


ダンナがその後、途中で帰ってくるときに、プリンやロールケーキなどを購入してきました。
どれもおいしかった。

翌朝は、ダンナはそのまま会社に、私は娘と二人で帰りました。
電車の中ではあまりぐずらず、親孝行な娘でありました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿