2013年8月29日木曜日

一ヵ月半健診


がやっと終わったー!!

娘は、帰る途中で疲れたのかねんねしてしまいました。
お昼ごはんもまだなのに、よっぽど疲れたのだろう。

診察や問診の間はギャン泣きでした。
怖いのわかるわ、私も子供のころは、血液検査なんておお泣きで逃げ回ったりしてたくらいだからなあ。
やはり私の子だなあと、笑ってしまった。かわいいのう。

12時から受付開始のところ、11時から受付前で待ちました。一番乗りでした。
早すぎたか、うーん、恥ずかしいわと思ってから、ほどなくして何人か後から来たのでほっとしました。
遅くなると、健診の時間があとどれくらい待つのかってわからないし。
だったら、早く来て決まった時間待つほうがずっといいので。

虫歯もなくてよかった。
あとは、虫歯菌の検査結果が怖いなあ。
これからもちゃんと歯磨きしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿