2013年12月30日月曜日

最近買ったものなど

シールを貼るのがすきな娘。といってもシールは高い。6枚48円のものをといざらすにて買いました。

コージーコーナーのケーキ。かぼちゃタルトは神がかっていると思うほどおいしい。あとはそんなでもないけど。

初めてT-falのフライパンを買いました。せめて一年くらいはもってほしいなあ。

100円靴下の追加分です。すごくいい。10年くらいははくぞー!!!
だんなの会社用歯ブラシ。
トイレクリーナーは、市販のものを使っていなかったのだけど、これだと掃除がラクにできるかと思い。

アマゾンにて。
敷布団のマットというかなんというか。
紫色はだんな分。なぜ紫なのか、うーーーーむ。だんなの趣味はようわからん。
娘用のおもちゃ入れなどに使います。


0 件のコメント:

コメントを投稿