2015年4月25日土曜日

ちょっと前の娘

幼稚園用のクレパス。色がきれいだわ。名前を書きました。

 桜がきれいだった頃。娘と隣のお寺へお花見。
 風がいやだということでベビーカーから下りず。帽子が飛ぶのが嫌とのこと。
 あごひもつけてるのにー!
写真を撮る。
家でも帽子をかぶるのが好き。
マットレスに登る。
塗り絵、どんどんうまくなってきた。枠の中だけ塗るようになってきた。
大好きなメイシーが書かれたお菓子。
 メイシーって、きっとあまり有名でないキャラクターだよなあと思う。娘はかえるの次に好きらしい。
お気に入りのカエルたち。写真撮影は娘。

お花見の時の写真。写真を撮る私を撮る娘。
娘撮影の桜。上手だわー(親ばか)。
汚い家です、もうごっちゃごちゃ。これも娘撮影。
かえるを車に乗せる。苦しそうではないか、かえるさんが。

のりが大好きな娘。パスタの袋に入れています。おやつにのりも食べる。体にいいから、できればのりだけ食べてくれればいいのに。
ごっちゃごっちゃなおままごとコーナー。もうひどいったらありゃしない。
洗濯ネットをかぶるのが好き。そして、腰にはタオルを巻きます。


マットレスに乗る娘。とにかくマットレスが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿