2015年4月27日月曜日

子供のこと(すいぶん前の話)

たしか、娘の誕生日のお祝いだった覚えが。
 ぶりしゃぶ。しかし娘はたいして食べなかった記憶が。

キラキラを入れておままごとのごはん。
粘土でかえるを作りました(私が)。娘は喜んでくれました。

りんごが好き。

ブロッコリーも好きだった。が、最近はあんまり食べてくれない。
本棚。が、このカラーボックスは本の重みかたわんでしまった。


まるぼうろが好き。
まだテープタイプのおむつをはいていた(安い)。
 かえるの絵が書いてあってお気に入り(Mの字の下のところ)。

かえるにズボンをかけてあげていました。布団の代わり。
イチゴ大好き。しかし、酸っぱいと食べない。

0 件のコメント:

コメントを投稿