2015年4月14日火曜日

さいきんの娘

大好きなかえるのぬいぐるみとキティーのぬいぐるみ。
といざらすのシルバニアのコーナーで遊ぶのが好き。
 3月中は春休みの大きな子供立ちが多かった。また行こう。
 以前はアンパンマンコーナーでも遊んでいたのだけど、なんだかアンパンマンは興味がなくなってきたみたい。
カエルのマスク。セリアで買ったガーゼの生地で作りました。
 わたしゃ不器用なので、やっぱりなんだか形がいびつです・・・・・・。
娘が大好きなひなあられ。3月の終わりに、OKストアで安く売っていた。
娘が作ってくれた「はなたば」。ミシン糸が巻きついていた芯に折り紙を刺しています。
 ミシン、意外にも楽しい。が、うまくは作れない。まさしく下手の横好き。
 これほど「下手の横好き」がしっくりくる例は他にないだろうってくらいに。

娘の絵。ママとのこと。
シルバニアも好き。
 「うさぎさんであそぶ」といって、シルバニアで遊ぶ。
 シルバニアファミリー以外の、かえるとかたぬきなんかもいて色々。
 特にこのバスが非常に気に入っている。

生協のカタログに○をつける娘。
 「これかってー」と。いや、インスタントは買わないけど。

 娘が撮ったかえるの写真。
 なぜか納豆のパックについているビニールを足にかけて。
このかえるたちが大好き。ピンクのほうはぼろぼろで、何かで支えないと座ることができません・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿