2015年4月28日火曜日

いろいろ

娘がトイレでうんち。
 その後、かえるたちもおままごとのコップに座らせてうんち。
 その後、このコップを「はいどーぞ」と、飲めと渡された。・・・・・・、うーん、ちょっといや。
ダンナのタッパー。
 開けたらまず積んで遊ぶ。

色々な積み方。
手を乗せて「ブーン、ブーン」と、運転しているマネ。

最後はキラキラを入れてお弁当。沢山食べさせられました。

ダンナがゲームセンターで獲ったもの。とても気に入っている。意外にもマーブルチョコが気に入った模様。
娘のガーゼハンカチを作った。もっと作らないと。なかなか腰が重くてねえ。
 ティッシュケースも作った。無くしても私がイライラして怒らないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿