2015年4月14日火曜日

幼稚園


 本日からプレ幼稚園。
 初日は、入会式ということで、ダンナも参加しました。
 パパがいて嬉しそうな娘。
 幼稚園では、おままごとで作ったごはんを私やダンナに食べさせてくれました。

 娘はまだまだ緊張していたけれども、私から離れて座ったり先生の話を聞いたりすることができて、成長したなあー、と感じました。

 私も娘もすごく疲れて、ひさしぶりに昼寝。

 ダンナは、家で昼食を食べてすぐに会社に行きました。
 最近、日付が回ってから帰ってくることばかりのだんな。大変だ。

 今日は天気が悪くてあんまり写真が撮れなかったのが残念無念。
 しかし、奥様方、みなさまとてもきれい。
 私も悪い意味で浮かないようにしないと・・・・・・・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿