2015年11月5日木曜日

遊ぶ娘


 小分け大掃除の一つとして、服が入っているプラスチック製のタンスを掃除することに。
 引き出しを出して骨組みを拭いたら、娘に奪われた!!

 かえるを入れて電車ごっこ。「次は、センターみなみ、センターみなみです。」とか言っている。

 家がごちゃごちゃしているのは気になさらずに。
 いつもこんなもん。主にギャングのおもちゃで散らかっております。




 次は、立ててカエルたちのおうち。
 おままごとのコップなど持ってきて食べさせている。
 
 いやー、いろいろ考えるねえと感心させられました。
 なんでもおもちゃにする。子供の発想力って素晴らしいよ。

 まだ遊びたいとのことなので、いつ返してもらえるやら。
 引き出しがむき出しで床に置かれたまま・・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿