2015年11月19日木曜日

おでかけ

  旦那が休日出勤なので、友人たちとの会合に娘も出席。
 娘はフライドポテトを食べたいと。
 まあ、たまにはいいか。
 シールやおえかきなどを持参。が、あいうえおをやりたいと言い出した。しまった、持ってくればよかった。


 食事の後ひとしきり話して、出たいと怒る娘を連れてみんなでお買い物。
 ダイソーにてぐでたまのパズルを2つ買いました。32ピースのパズルが108円てびっくり!
 すごいわ。
 
 カフェラテがおいしかった。スターバックスの3分の1くらいの値段だけど、おんなじ味がする(前回飲んだのは7,8年くらい前かなあ)。

  一人でしあげてびっくり!!初めてなのに。



  友人達にジェルジェムを買ってもらいご満悦。早速貼っていました。よかったよかった。
 娘は、以前よりずいぶん人見知りしなくなり(以前よりは・・・、だけど)、友人達とも楽しく遊んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿