2015年11月5日木曜日

娘のよーちえんグッズ

  給食用のナフキン。1月から使うとのことで、今のうちに作りました。
 かなり怪しい直線縫い。
  ぎゃー!!
  娘がおなかにいる時に、「子供の幼稚園グッズに使おう」と買っておいた二種類のしましまの布と、かえるの布。
 2枚づつの合計6枚作りました。これでもつかな。
あとは、給食のコップなど入れる袋。
 洗い替え用も入れると、3つくらいあったほうがいいのかな。
 毎日洗濯しないので、2枚だと足りない。2日に一回は洗濯する可能性が高いので3枚あれば大丈夫か。
 いや、梅雨の時期とか気持ちがどうしても乗らないとき(生理前とか中とか)はそれすらしんどい時もあるんだよね。となると4枚、いや、そんなにいらんか。

 きんちゃく袋なのでとってもめんどくさい。重い腰が上がらない。
 きんちゃく袋って難しい。いや、そろそろ作らんと。腰がおもすぎるわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿