2015年11月5日木曜日

小分け大掃除を阻むギャング


 今日は、めんどくさくてたまらない押入れ。一日で全部なんて絶対終わらないので、小分けにして掃除。

 中身を出して拭いていたら、ギャングが押入れに入る。「○○○ちゃん(娘のこと)のおうち」とのこと。
 そして、ティッシュやらなんだか本とか入れたりかえるとか入れている。
 
  
 そして、押入れから出したケースを車に見立ててカエルを乗せて「しゅっぱーつ」と。
 いろいろ考えますなあ。

 昨日ギャングに取られた引き出しの骨格(↓の写真の右側)は、まだ返してもらえない。
 困ったもんだ。床にはむき出しの引き出しが・・・・・・。



  今度はねんど。
 上手に切って、「おだんご」とのこと。


0 件のコメント:

コメントを投稿