2017年10月11日水曜日

買ったものなど


 タレ。すっごく忙しくて余裕のないときは、これでお肉を焼いて一品に。とても助かるわー、こういうの。自分で作るのとまたちょっと味が違うのでそれもまた新鮮であります。



アーモンドチョコ好きとしては、見かけたらこれは買わずにいられましょうか。が、そんなにおいしくなかった。ちょっとだけ食べてあとは夫に進呈いたしました。



おいしかったー。




実家のそこそこ近くのとをしやにて。かにぱんの野菜ジュース入りが売っているとは。とをしやでしか見ない。あの店、なかなかやる。意外にもいろいろあった。実家に帰るとこのお店にいくのがひそかな楽しみ(ここ以外にあんまりお店がない)。



塩サイダーと雪塩。沖縄に行ってきました!
なんてわけはなく、雪塩はこのボトルにどうしても惹かれて購入しました。塩サイダーは送料対策で。まだ飲んでいない。これを飲んで沖縄に行った気になる。実際行くのはお金もかかるし子連れで大変だからね。

このウェットティッシュ、いいなあいいなあと思いながら買うのを迷って数年くらい(長すぎ)。
いつの間にか改良版になっていた。


抹茶オーレ。息子の手が伸びる。



除菌も購入。これはキッチン用。コンロ周りとかの汚れとりにとてもいい。



ぶどう。高いんだけどもやっぱりおいしいですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿