2017年10月11日水曜日

グルテンフリースパゲティーなど


こちらもグルテンフリースパゲティー。

このバリラのスパゲティー、これはなかなかやる。他のグルテンフリーものとは明らかに一線を画している。
食べた時に、え、うそ、ちょっとこれ間違えて普通の小麦粉のパスタ茹でちゃったんじゃないの。うわー、どうしよう・・・・・・。
と、焦った焦った。

が、箱から出したわけだし間違えようがない(小麦粉のパスタは別の缶に入れている)、と思いとどまる。
最後のほうになると、あ、たしかになんかとうもろこしっぽくはあるなあと気づく。

が、なかなかにすごいパスタ感でありました。
バリラ、すばらしい!! わたしゃあなたを支持するよ。
400Gで400円くらいで売っているので、他のグルテンフリースパゲティーよりもお手頃(あくまでグルテンフリーのものの間で比較した場合ですが)。
すばらしい!!



スーパーの北海道フェアにて。スーパーのこういうご当地フェア好き、大好き。
行かなくても北海道のものが買えるなんて。ありがとう!!そして、夫に感謝。



悩んで悩んで悩んで、とうとう買ったこの缶。
パスタを入れる用の缶はあるんだけども、どーーーーーーーーーーーしてもこの青が美しくて。
長いほうにはグルテンフリーのパスタ。
ちっちゃいほうには使いかけのマカロニとかきくらげとか入れている。



半額プリン。半額じゃないとちょっと手を出せないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿