2021年4月11日日曜日

ココ最近の記録

 

 二子玉川の美術館に行ってきました。

 株主優待でもらったチケット。

 曜変天目をはじめて見ました。本物を見れる日が来るなんて。これだけでも行ったかいがあるというもの。

 日本に3つしかないらしい。扱う人は緊張するだろうな〜。

 尾形光琳の紅白梅図とか。貝原益軒の日本歳時記もありました。なんか、なつかしい名前。

 美術館て興味なかったけど、いいもんだな。上野の美術館に行きたいなあ。いつ行けるんだろ(まず子供がつまらないと言うし、コロナもあるしね・・・)。


 ものすごくひさしぶりにトップスのケーキを買いました。おいしかったーーー!!!

 



 ヤマザキパン祭りで、とうとう1枚分のお皿をもらいました。


 ポムポムプリンのスプレーが、なんと100円で売られていた!

 娘用に購入。大喜びでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿