2009年1月15日木曜日

2008/09/04
だんなの職場にテレビ局(マイナーなとこですが)がしばらく取材に来るらしい。
こりゃいつ映っても問題ないようにしておかねば。

髪型や顔は本人に任せるとして、ダメダメなのがネクタイ。

シャツに全然合わないネクタイしてることが多い(ダメ出しても改善されない・・・)。

そこで、テレビ局が来る間は、私がスタイリスト(つっても、ネクタイを選ぶだけだけど)になることにしました。みのもんたの奥さんみたいだなー。
とはいっても、私も全然センスないんだけど・・・(ダンナよりマシなくらい)。

今日は、うすーいピンクがかったシャツだったので、エンジのネクタイにしました。

なんか楽しいわー。

----------------
2009/01/15
ダンナがテレビに出てました。といってもローカルな局の。
ダンナの会社がスポンサーの番組で、ちらっと2,3回。

おーーーーーーーー、テレビで見るだんなはちょっと新鮮。
でも、ダンナはほんっとーーーーーーにイケてないなあとなんか改めて感心してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿