2009年4月20日月曜日

Gyaoの番組

ドコモが提供している、シンプルスタイルだかなんだか、そんな番組があったので、昨日だんなが見ていた。

面白いのかなー、と思ってたのだけけれども、これがなかなか面白い。
私の知らない世界が垣間見れた感じで面白かった。

ONとOFFそれぞれのおすすめのレストランとか、ファッションとかが、その道のプロの人によって紹介されているような構成。

レストランは、知っているところが一軒もなかった。んま、あるわけないか・・・・・・。
六本木のお店がいろいろ紹介されていました。
もうどれだけあそこらへん行ってないんだろ・・・・・・。

それから、「スポーツウォッチも、ONで使える」ということで、スイス製のスポーツウォッチが紹介されていた。
スウォッチかね?と思っていたら、ぜんぜん知らないブランドで、しかも80万円くらいする。
そ、それって一体・・・・・・。う、うーん。手がどう考えても出ないよ。ってまほしいとも思わんけれど。

とにかくいろいろと「へー」、「ふーん」、「えー」、「そういう世界もあるのかー」と感心しきりでした。
面白い世界を見せてもらいました。

なかなか楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿