2009年7月12日日曜日

久米島へ一人旅 3日目

とうとう帰る日です。

はての浜というメインの行事は終わったので、割増料金のかからない早めの便です。

空港までは路線バスで行きました。140円、やすい!タクシーなんか使っちゃバカですな。

ブルーシールアイスのお店がありました。沖縄では定番ですな。
楽天のブースも。



とうとう久米島ともお別れです。
これで沖縄本島まで行きます。シーサーがかわいい。


はての浜が見れました。
席はプロペラの横。シャッタースピード1/50にしたら、ちょうど肉眼と同じように撮れた。
隣の席は、デブのおっさん。くさいよーーーーーーーーーーーーーーーー!!ハズレです。

那覇に到着。はやりANAの垂直尾翼の色はキレイ!

お昼ごはんは、飛行機の中で、那覇の売店で買ったお弁当を食べました。味はまあまあでした。
飛行機の窓からは、昨年行った古宇利島が見れて感激しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿