2009年7月12日日曜日

久米島一人旅

2泊3日の短い時間でしたが、私にはちょうどよかった。
はての浜へ行く、というずっとの目標が達成できたし。

一人旅は初めてだったので、どきどきすることや、心配なこともありました。

後から、「ホテル選び失敗したー」とか、「ホテルに行く時もバス使えば安かったのにー」とか、「あんなぼろい宿だとは、最初からきっちり調べてもおくべきだった」とかたくさん思いました。

それもいい思い出に、早くなるといいです。それらを踏まえて、次はみっちり行動したいと思います。

今回の旅で一番よかったのは、「自分に自信がついたこと」と、「一人でいることを恥ずかしいと思わない」ということに拍車がかかったということです。




自分に自信が全然なかったので、一人旅できるくらいにはなった!というちょっと大人な自分になれたことが本当によかったと思います。

また機会があれば一人旅してみたい、もちろん沖縄で!!

おいおい旅行記を書いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿